エラー表示は出ていないが送受信できない
送受信できない原因はいくつか考えられます。
まずはシナプスWEBメールにログインのうえ、サーバーに該当のメールが届いているかをご確認ください。
WEBメールでの確認方法
1.シナプスホームぺージの右上にある「各種ログイン」をクリックします。
「シナプスWEBメール」をクリックします。

2.メールアドレスとパスワードを入力してください。
「メールアドレス/パスワードを保存する」にチェックを入れると、次回から入力の手間が省けます。※共用端末では保存しないでください。

3.ログイン後の画面左上に記載の「メール受信」をクリックします。

4.受信トレイに目的のメールが届いているかご確認ください。
※WEBメール上に該当メールがある場合は、ご利用のメールソフト/アプリ側の設定が原因の可能性があります。
迷惑メールフォルダの振分けや着信拒否、受信ルール(フィルタ)や転送設定などもあわせてご確認ください。