トップページ
シナプスサポートセンター
シナプスサポートセンター
お電話:
099-813-8699
Eメール:
support@synapse.jp
年中無休 9:00 – 21:00
関連ページ
利用しているサービスは変わらないのに引落し金額が、以前より上がっているのはなぜですか?
払込取扱票を紛失した
友人・知人をシナプスに紹介する方法
契約者や利用者の名義変更はできますか?
合算引落し
合算引落しではなく毎月引落しにしてほしい
契約者が亡くなった場合、引き続き利用するために必要な手続きを知りたい
結婚等により姓が変わる場合に必要な手続き
接続サービスのメニューを変更したい
引っ越しにより住所や電話番号が変わるので、手続きを知りたい
「よかモ」のSIMサイズ変更・SIM再発行をしたい
引っ越しの手続き
誤ってサービスを解約してしまった
「よかモ」のデータ量の上限を変更したい
大規模なメール配信ができない
メールを受信できない
契約ID・契約IDパスワードを忘れた
シナプスで機器端末の修理ができますか?
ヒカリ・デラックスオプションで接続できているか確認できますか?
ヒカリ・デラックスオプションはキャンセルできますか?
修理費用保険の保険金を請求するには、どのような方法がありますか?
修理費用保険の保険金を請求する時にシナプスに連絡は必要ですか?
修理費用保険で保険金を請求した場合、適用されるか教えてもらえますか?
シナプス光でんわで、キャッチホンを解約したい
携帯電話からシナプス光でんわへ発信すると「現在使われておりません」とアナウンスされる
シナプス光でんわで電話をかけられない(発信できない)
転用・事業者変更の完了日(工事日)より前に、接続サービスだけを利用開始できますか?
電話線や光回線が電柱から垂れ下がっている(不安全設備)のを見つけた場合、どこに連絡をすればよいですか?
シナプス光から他のコラボ光に変更(転出)したいので、「事業者変更承諾番号」を発行してほしい
届いたシナプス光の機器(ONU・ホームゲートウェイ)が破損していた
シナプスで光でんわの電話番号を追加することはできますか?
シナプスでんわ(050 IP電話)で着信できない
シナプスでんわ(050 IP電話)のVoIPアダプタを設定する方法
レンタルしているシナプス光のホームゲートウェイや無線LANカードを解約したい
初期契約解除はできますか?
解約
シナプスでんわ(050 IP電話)から、国際電話に発信しないようにできますか?
シナプスで使用しているドメインを他社へ移管する方法を知りたい
シナプスでんわ(050 IP電話)で、国際電話をかけることができない
通信端末が故障した場合、どこで修理できますか?
「ホスティング・プラス」「オフィスパック・プラス」の専用SSL(無料)の申し込み手順
インボイス(適格請求書)
自分で設定をするのが難しいため、設定に来てもらうことはできますか?
独自ドメインの WHOIS登録情報を変更・修正したい
シナプス光でんわのナンバー・ディスプレイ/ナンバー・リクエスト無償化について
BBアクセス光の解約
ナンバー・ディスプレイを契約していて、相手の番号が表示されないのはなぜですか?
シナプスへのお問い合わせ方法
Powered by Helpfeel