トップページ
シナプス・WiMAX
シナプス・WiMAX
関連ページ
シナプス・WiMAX+5Gは個人(または法⼈)での申し込みはできますか?
シナプス・WiMAX+5GのSIMカードや通信端末は、どのようにして受け取ることができますか?
モバイルルーター(Speed Wi-Fi 5G X12)のWi-Fi接続方法
初期契約解除はできますか?
ホームルーター(Speed Wi-Fi 5G L13)でルーター本体の通信モードを切り替える方法
プラスエリアモードをオンにしたまま月をまたぐと、翌月もプラスエリアモードオプションの費用が発生しますか?
シナプス・WiMAXでは音声通話ができないのに、なぜ「ユニバーサルサービス料」「電話リレーサービス料」が必要なのですか?
「auスマートバリュー」「UQ自宅セット割インターネットコース」の申込方法
通信端末の分割支払中にシナプス・WiMAXを解約する場合、端末代の値引きはなくなりますか?
シナプス・WiMAXのモバイルルーターを持ち歩くので、壊さないか不安です
モバイルルーター(Speed Wi-Fi 5G X12)でWi-Fi接続に必要な情報を確認したい
通信端末が故障した場合、どこで修理できますか?
モバイルルーター(Speed Wi-Fi 5G X12)でアプリから通信モードを切り替える方法
すでに持っている通信端末(モバイルルーター・ホームルーター)をシナプス・WiMAXで利用できますか?
シナプス・WiMAX+5Gで固定IPは利⽤できますか?
ユニバーサルサービス料
Powered by Helpfeel