「迷惑メールフィルター」で迷惑メールが正常なメールとして検知されてしまう

「迷惑メールフィルター」で迷惑メールが正常なメールとして検知されてしまう

「迷惑メール」の基準を管理・監督する提携事業者へ情報を送り、該当のメールが迷惑メールとして登録されるのを待つ必要があります。
以下のように、該当するメールをそのまま添付ファイルとして送信くださいますようお願いいたします。

シナプスWEBメールから報告する
シナプスWEBメールにログインします。
届いたメールを選択します。
表示されたメール本文の右上辺りに表示される「▼操作を選択」ボタンを押し「添付して転送」を選択します。
選択した迷惑メールが添付され、メッセージ作成画面が表示されますので、 宛先に「」を入力し、[送信]ボタンを押します。

ご注意事項
いただいた情報は、お客様のメールアドレスを伏せたうえで、シナプスのサービスのみならず、全世界的な「迷惑メール」の基準を管理・監督する提携事業者へ転送いたします。
なお、検知漏れの解消につきましては、提携事業者の基準において検査されるため「反映までに時間がかかる」もしくは「反映されない」場合があることをあらかじめご了承ください。

関連ページ

Powered by Helpfeel