トップページ
メール
メール
関連ページ
迷惑(スパム)メールが届く
宛先に「po*.synapse.ne.jp」のアドレスが沢山入った迷惑メールが届く
送信したメールが相手に届かない
Windows 標準メールアプリ(POP)メール新規設定手順
件名で迷惑メールをフォルダに振り分ける方法(Outlook2019)
大規模なメール配信ができない
メールサーバのメールボックス(受信容量)がいっぱいになると、どうなりますか?
Windows 標準メールアプリ(IMAP)メール新規設定手順
メールのサーバ容量が90%を超えたという通知が届いた
Thunderbirdで「サーバとの接続が切断されました。サーバーがダウンしたか、ネットワークに問題があるかもしれません」と表示されてメールを送受信できない
Thunderbird 115(POP)メール新規設定手順
Outlookで利用しているIMAPのメール(フォルダ)をローカルフォルダに移動したい
自分のメールアドレスから自分宛てに迷惑メールが届く
Thunderbird 115(IMAP)メール新規設定手順
メールを受信できない
シナプスのメールアドレスをブラウザメールで利用できますか?
メール送信後に件名が英文のメールが届いた
Outlookアプリ(iPhone)(IMAP)メール新規設定手順(オフィスパック・プラス / ホスティング・プラス)
シナプスで他社メールアドレスのメール送信ができない
利用しなくなったメールアドレスを削除したい
Outlookアプリ(iPhone)(IMAP)メール新規設定手順
メールアドレスを変更したい
「迷惑メールフィルター」で正常なメールが迷惑メールとして検知されてしまう
「迷惑メールフィルター」で迷惑メールが正常なメールとして検知されてしまう
Outlookアプリ(Android)(POP)メール新規設定手順(オフィスパック・プラス / ホスティング・プラス)
メールIMAPとPOPの違い
Outlookアプリ(Android)(POP)メール新規設定手順
新規または追加でメールアドレスを取得する方法
Outlookアプリ(Android)(IMAP)メール新規設定手順(オフィスパック・プラス / ホスティング・プラス)
iPad 標準メールアプリ(IMAP)メール新規設定手順
Gmailアプリ(iPhone)(IMAP)メール新規設定手順
Gmailアプリ(Android)(POP)メール新規設定手順
Outlookアプリ(Android)(IMAP)メール新規設定手順
Gmailアプリ(Android)(IMAP)メール新規設定手順
Outlook(POP)メール新規設定手順(オフィスパック・プラス / ホスティング・プラス)
シナプスWEBメールの申し込み方法
Outlook(new)(POP)メール新規設定手順
Outlook(new)(IMAP)メール新規設定手順
Outlook(POP)メール新規設定手順
メールの容量に制限はありますか?
Outlook(IMAP)メール新規設定手順(オフィスパック・プラス / ホスティング・プラス)
メールの保存期間
宛先間違いのメールが届く
Outlook(IMAP)メール新規設定手順
Mac 標準メールアプリ(POP)メール 新規設定手順
Mac 標準メールアプリ(IMAP)メール新規設定手順
iPhone 標準メールアプリ(POP)メール新規設定手順
iPhone 標準メールアプリ(IMAP)メール新規設定手順
iPad 標準メールアプリ(POP)メール新規設定手順
シナプスのメールアドレスに届いたメールを、他のメールアドレスに転送することはできますか?
メールの一斉送信で制限がかかることはありますか?
メール1通ごとの送信容量に制限はありますか?
メールの利用に必要な設定情報
メールの送受信ができない
メールアドレスとパスワードを忘れた
メールの送信のみができない
メールパスワードの変更方法
POP before SMTP認証
SSL・TLS
メールソフトのバージョン確認方法
Outlook(new)が起動するためメールが使えない
Outlook(new)が英語表記になってしまうので日本語に戻したい
接続サービスのメニューを変更したいのですが、注意事項はありますか?
シナプスWEBメールで複数の宛先にメールを送信したい
Powered by Helpfeel