契約ID・契約IDパスワードを忘れた

契約ID・契約IDパスワードを忘れた

契約IDおよび契約IDパスワードは、セキュリティ上の理由により、口頭やメールなどの電子的手段でのご案内は行っておりません。
これらの情報が記載された「契約ID通知書」を再発行での対応となりますので、下記いずれかの方法で再発行をご依頼ください。

シナプスホームページ
パスワード請求フォームより再発行をご依頼ください。

お電話
契約者様ご本人(組織名義の場合は担当者)よりシナプスサポートセンターまでご連絡いただき、契約書類再発行希望の旨をお伝えください。
本人確認の上、契約書類の再発行を承ります。

窓口
シナプス・ステーションへ契約者様ご本人(組織名義の場合は担当者)がご来店ください。
ご来店の際はご本人様確認書類をお持ちください。組織名義の場合は名刺など組織担当者様とわかるものも必要です。

Powered by Helpfeel