シナプスWEBメールの申し込み方法

シナプスWEBメールの申し込み方法

「ホスティング・プラス」と「オフィスパック・プラス」以外をご利用中のお客様
お手続き不要でご利用いただけます。

「ホスティング・プラス」と「オフィスパック・プラス」のお客様
初回のみお手続きが必要です。
お客様サービスカウンターにログインし、右上にある[ご利用メニュー]のタブをクリックします。
[メニュー一覧]が表示されますので、ご利用中のメニューをクリックします。
次の画面で[各サービス手続き]の項目にある[シナプスWEBメール]をクリックします。
ご利用中のメールアドレス一覧の下に表示されている「シナプスWEBメールを申し込む」ボタンをクリックします。

以上で設定完了です。

Powered by Helpfeel